よくあるご質問FAQ

ビジネス会員様FOR BUSINESS

  • 銀行振込しましたが入金確認とれていますか?

    3営業日以内にマイページに反映致します。
    金額等不備がある場合のみ、ご本人様にメール又はお電話にてご連絡させていただきます。

  • クーリングオフの返金はされていますか?

    書面・返品・口座情報が確認済みであれば近日中に本社より返金させていただきます。

  • クーリングオフや退会などの手続き方法を教えてください。(ビジネス会員)

    ・退会(返品不要・返金無し)
    →退会届をメール又はFAX、郵送、退会・解約申請フォームより提出してください。
    登録情報(会員番号・氏名・電話番号・住所)の記入をお願いします。

    退会・解約・クーリングオフ申請フォームはこちら >>

    ・クーリングオフ(初回商品到着日または契約書面交付日のいずれか遅い方の日を含めて20日間まで)
    →はがきにご記入の上、提出をお願いします。
    商品がお手元にございましたら、カスタマーサポートセンターまで着払いで返送してください。
    書面と返品を確認後、返金させていただきます。

    ・中途解約(商品受取りから90日以内、未使用品のみ受付。)
    →中途解約届をメール又はFAX、郵送、退会・解約申請フォームより提出してください。
    中途解約届には登録情報(会員番号・氏名・電話番号・住所)と返品する旨を記入してください。
    商品は発払いにてカスタマーサポートセンターまで返送いただきますと、商品金額の90%から振込手数料を引き、返金させていただきます。
    すでにボーナスが発生している場合、返金金額から支払われたボーナスを差し引き致します。
    ボーナスが返金より多い場合、その差額を徴収致します。

  • 支払い方法の変更はどのように行いますか?

    会員情報変更届の郵送・FAX・メール添付、またはマイページからの申請にて承ります。
    変更期限につきましては、
    口座引落の場合:前月の10日まで
    クレカ決済の場合:前月20日まで
    となります。

  • 決済URLが届かない

    au、docomo、softbankといった大型キャリアの迷惑メールフィルタの強化が原因で、弊社のメールが迷惑メールに分類されているケースがあるようです。 そのため、GmailもしくはYahoo!メールなどのフリーメールの取得をお願い致します。 設定後、カスタマーセンターまでご連絡いただければ、決済URLメールを再送させていただきます。

  • 定期変更・停止方法はどのように行いますか?

    会員情報変更届の郵送・FAX・メール添付、またはマイページからの申請にて承ります。
    変更期限につきましては、
    口座引落の場合:前月の10日まで
    クレカ決済の場合:前月20日まで
    となります。

  • 住所変更の手続きはどこからできますか?

    マイページ内の書類ダウンロードより会員情報変更届をダウンロードしていただき変更内容をご記入の上、郵送・FAX・メール添付にて承ります。

  • いつまでに入金したらアクティブになりますか?

    銀行振込・クレジットカード決済ともに当月末までに入金確認できれば当月はアクティブとなります。

  • 仮登録期間がどれぐらい続いたら抹消されますか?

    基本的に登録から2か月が仮登録期間です。過ぎた場合も会員情報が残っていれば本登録可能です。

  • 配置と紹介者の変更はどのように行いますか?

    ・配置変更
    →登録月の翌月10日までに紹介者様は配置を行ってください。期日後は自動配置となります。
    期日内であっても一度配置したものは変更不可となります。

    ・紹介者の変更
    →変更するご本人様から電話でのお問い合わせのみ受付しております。
    一度本社に確認してからの変更となります。
    配置変更可能期間を過ぎた配置変更を含む紹介者の変更は致しかねますので、ご了承ください。

ご愛用者様FOR USERS

  • 福利厚生は利用できますか?

    愛用者は福利厚生の利用はできません。

  • 登録料または概要書面の発行は必要ですか?

    いずれも必要ございません。

  • 愛用者へのウェルカムコールはありますか?

    愛用者へのウェルカムコールはございません。

  • 登録時に同じ商品の複数購入は可能ですか?

    登録時に同じ商品の複数購入いただけます。

  • 公務員でも登録可能ですか?

    20歳以上の方であれば登録可能です。

  • 愛用者からビジネス会員への変更はできますか?

    変更はいつでも可能ですが、ビジネスメンバーへの新規登録が必要です。
    愛用者登録解約の必要はございません。

  • ボーナスプランにどう反映しますか?

    スポンサー本人に2500円(定期コース)・5000円(単月コース)
    アップラインにはいずれも10,000PTで報酬プランに計上されます。
    紹介者の直アクティブ数にカウントされます。

  • 愛用者の配置はありますか?

    ビジネスポジションがないため、配置はございません。

  • 法人契約でサロンに卸すことはできますか?

    可能ですが、サロンがビジネス登録をして必要個数を購入していただくことも可能です。

  • ネット等にQRコードを載せて大丈夫ですか?

    ご自身のSNS等にQRコードを載せて愛用者の誘導は構いませんが、ビジネスメンバーへの勧誘はご遠慮ください。

    不特定多数へのメール等も禁止です。

  • 就労ビザがない外国人は対象外でしょうか?

    日本国内に郵送先があれば、愛用者購入は可能です。