特定商取引法に基づく表記THE SPECIFIED COMMERCIAL TRANSACTION ACT

販売業者 株式会社QUALIA
運営責任者 神農 晶
本社情報 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-6-5 ベアーレ本町ビル4階
カスタマーセンター 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
Tel : 050-3850-6902
Mail : support@qualia-re.com お問い合せ
商品以外にかかる代金について 銀行振込の場合、手数料はお客様負担とさせていただきます。
セミナー会場までの交通費はお客様負担となります。
支払方法
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
返品の取扱条件
返品期限
返品時の送料負担
中途解約や退会条件
  1. ①解約届を当社に提出することにより、いつでも会員契約を解除することができます。
  2. ②会員都合による返品は、以下の条件を満たす場合に限ります。
    • ◇会員登録から1年以内の個人登録会員であること。
    • ◇会員ご自身が購入した商品で、なおかつご自身の意思で返品する場合であること。
    • ◇返品申出日から直近90日以内に購入した商品で未使用・未開封で破損などしていない再販可能な商品であること。
    • ◇解約を伴う返品であること。
  3. ③返品申請とご記入の上、商品と同封してください。この際の送料は会員様ご負担となります。
  4. ④返品商品買戻し代金は、該当商品の購入金額の90%に消費税を加えた金額で買戻しさせていただきます。なお、返金はご指定のコミッション振込口座へお振込します。
    振込手数料は会員様ご負担となります。
  5. ⑤当該商品購入に対して支払われた当該会員様に対するボーナスは、返品商品買戻し代金より差し引かれて振り込まれます。また、返品商品買戻し代金より返品時まで支払われたボーナス金額が多い場合は、その差額を徴収させていただきます。
  6. ⑥当該商品購入に対してボーナスの支払いを受けた全ての会員様は、その金額を当社に返金しなければなりません。返金しなければいけない会員様に関して、返金月にボーナスが発生している場合は、ボーナスから差し引かせていただきます。
  7. ⑦返品商品買戻し代金は、当社が返品商品を受領してから速やかに行うものとします。
不良品について 商品に瑕疵がある場合は、当社に連絡後、送料着払いにて返送してください。商品到着後、代替品を発送します。会員様のもとで生じたキズや破損の場合は不良品とはいたしません。
クーリングオフについて

「契約書面」を受領した日か、購入した商品を受け取った日のいずれか遅い日から起算して20日間は葉書等の書面により会員契約を解除することができます。その効力は書面を発信した日から生じます。商品の引渡しが既になされているときは、その商品の引取りに要する費用を負担する必要はありません。また、商品代金が支払われているときは速やかにその代金の返金を受け取ることができます。なお、契約を解除した方は、損害賠償や違約金などの請求をされることはありません。

万が一、不実告知や威迫・困惑によりクーリングオフが妨害された場合は、改めてクーリングオフ妨害の解消に関する法定書面を受け取り、クーリングオフができる旨の説明を受けてから 20日間はクーリングオフができます。

※ 郵便葉書に登録申請日、会員番号、氏名、住所、電話番号、 商品名、金額・紹介者名を記入し、ご捺印の上送付してください。
※ 簡易書留扱いが確実です。